友人が出産すると、プレゼントの一つに選ぶ品があります
それは【オーボール】と【オーリング】です

私が子供を出産した頃にはまだなく
子供が小学生に上がってから、デパートで見かけるようになりました
この品が我が子の小さいときにあれば購入したのになぁと
遊ばせたかった思いもあることと、実際に遊ぶお子さんが多く
気にっているところをみるにつけ、良い品なんだなぁと感じていました

実際に、産後2ヶ月程のお子さんにプレゼントしたところ
小さな手でも、ニギニギとして
カラフルなボールをジッとみて楽しんで
口に運びアムアムなめてよく遊んでいました

生後半年過ぎのお子さんでは、投げてみたりして
これもまた、すぐに気に入ってくれました

オーボールは沢山の種類がでており数個選んでしまいます
オーボールの中にちいさなぬいぐるみを入れても楽しいですよ

ベビーカーに乗っているときにもニギニギして遊ぶのに
転がってしまうと拾いにいくのが大変ですので
オーリングもセットでプレゼントすると喜ばれます

どちらも水洗いが出来ますので、清潔ですよ
お子さん目線で喜ばれる、本当にオススメな商品です